サイトをVPS.AGに移してみました。

  • 2017.11.16

どうも、最近Monacoinとかにはまったりサイトの引っ越しとかやってて全く記事を書いてなかった人です。 今回は、久しぶりの記事として引っ越しの記事でも書いていこうかとおもって書いてみました。

Monacoinのこれからの展望について

  • 2017.10.15

前回の記事で書いたとおり、Chipというクラウドソーシングサービスを使って記事を書いてもらったのでその記事を一部文体を変更し、編集して載せておきます。 以下から書いてもらった記事です(ちょこっとわかりにくい場所を編集したりはしてます) 今回の急激な価格高騰やBITTREXでは出来高がトップになったことによりさらに世間にも認知されつつあるMonacoin、今後の動きは一体どうなっていくのか

Chipという仮想通貨で頼めるクラウドソーシングを使ってみた!レビュー&使い方

  • 2017.10.15

最近ずっと記事書いて無いなぁと思いかといってそれでネタはなんとなく思いつくけど書く気がしないという症状に陥ったところで前monappyのマストドンでまったり雑談してたらchipというmonacoinの使えるクラウドソーシングの話題が出たので初の記事執筆依頼を試しに出してみた人です。 なので今回はその使ったクラウドソーシング 「Chip」について紹介していきたいと思います。(←結局自分で記事書いてる […]

Raspberry piを使ってアプリの広告まで広告ブロックしてくれるサーバーを作ってみよう!

  • 2017.09.12

はい、我ながら全く需要ない記事書いてるなーとは思います。がまあ気にしないでくださいな 今回は、アプリの広告までブロックしてくれ、広告ブロックをブロックするサイトもすり抜けれるようにするサーバーをraspberry piで作っていきたいと思います。

1 5