Japanese Font for TinyMCE バージョン3.0をリリースしました

NO IMAGE

こんにちは、最近ようやくスマホが手に入ったけど主に親とかが原因でまだ開けれないという悲惨な状態に陥った @raspi0124です。今回は、Japanese Font for TinyMCE のバージョン3.0をリリースしたので大きな変更点をお伝えいたします。

でっかい変更点

はい、今回のバージョン3.0では、バージョンがいきなり2.50から3.0に上がったことからわかるように、ちょっとした変更が含まれています。

その変更点とは。。なんとTinyMCE Advanced プラグインなしでも一部のフォントが追加できるようになりました!けっこう苦労しました。。

なぜかなかなか追加されなくて追加できたと思ったらテスト環境のHPが管理画面をのぞいてすべて真っ白になってたり。。

みなさんが受け取るバージョンが3.01になってるのもこの関係のバグ修正があったからです。

こんな感じです。

どうですか?見事に “スタイル”という名前のドロップダウンにフォント名が追加されてます!

大きな変更はこれだけです。

小さな変更としては。。ただのバグ修正なのでご気にせずに。

以上です!

これからも Japanese Font for TinyMCEプラグインをよろしくお願いします!


Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?