相互リンク募集中!

  • 2017.09.08

はい、最近書くことが思いつかなくなってきた raspi0124です。 今回は、ふと、相互リンクを募集したらどれぐらい集まるのか気になったのでやってみます。

ナポアンのマイクラというサイトの通知をブロックする方法

  • 2017.08.09

まず、最初に断っておきます。 一応この記事はある意味ネタですが、きちんとやり方そのものは書いておりますので、ご安心ください。 なお、この記事は、主に野獣先輩とかいう記事の通知が、親等といっしょにPC見てた時に来た方向けです。w はい、試しに、napoan.comの通知をいつも使ってるFirefox betaではなく Nightlyの方で購読し始めた人です。 今回は、ナポアンのマイクラというサイトか […]

このブログもいよいよ1週年!いままで、そして目標。

  • 2017.07.26

はい、気がついたらもうこのサイトも1週年です。。 なんか感慨深いです。 むちゃくちゃに書いたサイトがまさかここまで成長したのも驚きでした。。w そして、このブログを育てていく中で、WordPressをいじり始めたり、htmlとかphpとかcssとか勉強し始めたりと。。 なんだか楽しくなっていく日々になっていっていました。 そしていよいよ1周年。 今までのことと、これからの目標を書いていきたいと思い […]

Minecraft 1.13はどうなる?いろいろまとめてみた

  • 2017.07.03

はい,久しぶりに(というか初めてかも)記事の連投ができそうな @raspi0124 です。 今回は,皆さん気になるだろう,Minecraft 1.13の内容について,今わかってることを,まとめていきたいと思います。 まあ,技術的アップデートだそうなので,あまり皆さんは興味ないかもですが。。

1 2 5